[コンプリート!] sai 線画 描き 方 862279
Saiでイラスト 綺麗な「塗りつぶし」のやり方 カメイダー作曲家・ボカロp次にsaiの素敵機能手ブレ補正の設定です。 これがあれば寒さに凍えて手がプルプルしてても綺麗な線が引けます。 自分はかなり強めに、S1あたりを目安に使っています。 ↓ 線画で大事なのは「線の勢い 簡単にいうと、紙の向きを変えます。saiやクリスタなら角度を回して、描きやすいポイントにして書きます。 線画をかくときは紙やパレットはぐるぐる回ります。 4.原画の線をくみ取る 非常に難しく、経験が必要な部分なのですが Sai 線画 ペン設定 Sai 線画 ペン設定 Sai 線画 描き 方